「VERIVERY」、「週刊アイドル」出演…隠れたバラエティの才能発揮“今のようにそばにいて”

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「VERIVERY」、「週刊アイドル」出演…隠れたバラエティの才能発揮“今のようにそばにいて”
「VERIVERY」が「週刊アイドル」を介して様々な魅力を披露した。(提供:OSEN)

「VERIVERY」が「週刊アイドル」を介して様々な魅力を披露した。(提供:OSEN)

VERIVERY」が「週刊アイドル」を介して様々な魅力を披露した。

「VERIVERY」は8日放送されたMBC「週刊アイドル」に出演して新曲の舞台から「秘密の部屋」まで、さまざまなコーナーを進行、舞台の上カリスマと反対のバラエティ感で視聴者たちに楽しみをプレゼントした。

「VERIVERY」は、「タイトル曲『Thunder』は押し寄せる不安に躊躇するとき君と僕が会い勇敢に向き合って、克服する過程を描いた曲だ」と説明し、新曲の舞台を公開、カル群舞を披露し本格的に放送に臨んだ。

まず、「VERIVERY」は「週刊アイドル印の秘密の部屋」コーナーを進行した。 「秘密の部屋」とは、リーダードンホンが練習するときにメンバーにアドバイスをするために招待される空間で、今回の「週刊アイドル」ではメンバーたちの胸の内を調べてみる場所に変えて行われた。メンバーは、「練習室に行けば天使」 、「今のようにそばにいてほしい」などドンホンを賞賛し、温かい雰囲気を継続した。

「VERIVERY」はカスタムゲーム「God of Thunder」を続けた。メンバーたちは各自選択したハンマーでずうずうしく勝利を決め、一気にゲームを成功させたが、商品獲得に失敗し、現場を騒然とさせて笑いを与えた。

すべてのゲームを終えた「VERIVERY」は、「週刊アイドルに再び出ることができて良かった」と話し、「常に熱心に最善を尽くして舞台飾る『VERIVERY』になる」と所感を伝え放送を終えた。

「VERIVERY」は、タイトル曲「Thunder」で活動を続けていく。
2020/07/09 08:38配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81 最終更新:2020/07/09 08:39


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.