「VERIVERY」が「週刊アイドル」を介して様々な魅力を披露した。(提供:OSEN)
「VERIVERY」が「週刊アイドル」を介して様々な魅力を披露した。(提供:OSEN)
VERIVERY」が「週刊アイドル」を介して様々な魅力を披露した。

VERIVERY の最新ニュースまとめ

「VERIVERY」は8日放送されたMBC「週刊アイドル」に出演して新曲の舞台から「秘密の部屋」まで、さまざまなコーナーを進行、舞台の上カリスマと反対のバラエティ感で視聴者たちに楽しみをプレゼントした。

「VERIVERY」は、「タイトル曲『Thunder』は押し寄せる不安に躊躇するとき君と僕が会い勇敢に向き合って、克服する過程を描いた曲だ」と説明し、新曲の舞台を公開、カル群舞を披露し本格的に放送に臨んだ。

まず、「VERIVERY」は「週刊アイドル印の秘密の部屋」コーナーを進行した。 「秘密の部屋」とは、リーダードンホンが練習するときにメンバーにアドバイスをするために招待される空間で、今回の「週刊アイドル」ではメンバーたちの胸の内を調べてみる場所に変えて行われた。メンバーは、「練習室に行けば天使」 、「今のようにそばにいてほしい」などドンホンを賞賛し、温かい雰囲気を継続した。

「VERIVERY」はカスタムゲーム「God of Thunder」を続けた。メンバーたちは各自選択したハンマーでずうずうしく勝利を決め、一気にゲームを成功させたが、商品獲得に失敗し、現場を騒然とさせて笑いを与えた。

すべてのゲームを終えた「VERIVERY」は、「週刊アイドルに再び出ることができて良かった」と話し、「常に熱心に最善を尽くして舞台飾る『VERIVERY』になる」と所感を伝え放送を終えた。

「VERIVERY」は、タイトル曲「Thunder」で活動を続けていく。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81