「MOMOLAND」のメンバーナユンがウェブドラマ「ポリス」のヒロインに抜擢された。(提供:OSEN)
「MOMOLAND」のメンバーナユンがウェブドラマ「ポリス」のヒロインに抜擢された。(提供:OSEN)
MOMOLAND」のメンバーナユンがウェブドラマ「ザ・ポリス」のヒロインに抜てきされた。

MOMOLAND の最新ニュースまとめ

 8日、所属事務所側は「ナユンが警察庁のウェブドラマ『ザ・ポリス』の主演に指名され撮影の真っ最中だ」と述べた。
 
 ナユンは劇中で顔から勉強まで、すべてが完璧な大学生ソ・アジン役を演じ、明晰な頭脳と才能豊かな正義感でサイバー捜査チームの最高の補助者として活躍する予定だ。

 ウェブドラマ「ザ・ポリス」は、サイバー犯罪と激しい戦争をするはつらつとしたサイバー捜査チームの成長期を描いた作品で話題を集めている。

 先にナユンは、昨年放映されたネイバーオリジナルウェブドラマ「とにかく記念日」でヒロインチャ・セイ役で繊細な表情演技と切ない感情表現を安定したトーンで披露し、次世代の演技ドルとして大衆に確実に認められた。

 なお、ナユンが主演を引き受けたウェブドラマ「ザ・ポリス」は、今年の下半期に警察庁YouTubeチャンネルを通じて放送される予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81