俳優イ・ジュンギがザ・スターマガジン7月号のカバーを飾った。(提供:OSEN)
俳優イ・ジュンギがザ・スターマガジン7月号のカバーを飾った。(提供:OSEN)
俳優イ・ジュンギがザ・スターマガジン7月号のカバーを飾った。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

ザ・スターマガジン7月号を通じて公開された今回の画報でイ・ジュンギは1月行ってきた、マカオの街で様々な魅力を見せた。公開された写真の中のイ・ジュンギは、海を背景に清涼な姿を見せたり、ダンディーなスーツを着てスウィートな彼氏写真を完成させた。特に撮影現場では、行く先々で地元の人と各国の観光客がイ・ジュンギを見つけ、韓流スターとしての高い人気をさらに実感させた。

撮影後、進行したインタビューでイ・ジュンギは、「今回の画報撮影も記憶に残る。まるで旅行に行ってきたように、すでに大切な思い出になった」とし「今年3月からはドラマ『悪の花』の撮影に邁進している。通常、新しい作品が開始されると、さびしく撮影だけに集中するスタイルなので、特別な対外活動はしていなかった」と近況について伝えた。

ドラマ「悪の花」で約2年ぶりにお茶の間に帰ってくるイ・ジュンギ。 「最近の私は俳優として自分の仕事をするのと、新しいことに挑戦すること、調和のとれた現場を作ることにときめきと満足を感じる」とし「結果について保証することはできないが、こだわらず今の過程を忠実に楽しんで、新しい栄養にしようとする。たくさん応援して下さることを望む」とドラマ放映前の震える所感を伝えた。

続いて、最近撮影して心配なことを聞くと、「この作品が持つ長所とキャラクターが持つ感情の流れをどのようにすれば、視聴者によく伝えることができるかについての悩みを最も多くする」とし「特に今回の作品では、愛情のある関係の中に難しく見知らぬ感情を感じ、また、その感情を隠すことを表現しなければならずディテールを見つけようと努力している」と付け加えた。

優れた演技力と人柄で、多くの後輩俳優たちにロールモデルに選ばれるイ・ジュンギ。彼らにあげたい言葉を問う質問には「俳優としてのプライドと真正性は、共同体の中の全員が一緒に作っていくもの。俳優は本当に良いエネルギーを持っている主体であり、そのエネルギーは思ったより良い影響を作ることができると考えている」と率直に答えた。

最後に、「ファンの皆さんと一日も早く会って一緒に笑って楽しく会いたい」とし「いつも一様に惜しみない応援と愛を送ってくれるファンと大衆に感謝する。良い作品で幸せをプレゼントする良い俳優になることができるよう、常に最善を尽くしたい」と話を伝えた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81