俳優キム・ドヨン、ソ・ジソブ&テギョン(2PM)と同じ所属事務所に=51Kと専属契約(提供:news1)
俳優キム・ドヨン、ソ・ジソブ&テギョン(2PM)と同じ所属事務所に=51Kと専属契約(提供:news1)
韓国俳優キム・ドヨンが、ソ・ジソブが所属する51Kと専属契約を締結した。

2PM の最新ニュースまとめ

 6日、51Kによるとキム・ドヨンは同会社と専属契約を締結し、それと同時にKBS新月火ドラマ「あいつがそいつだ」出演も確定した。

 2018年、ドラマ「偉大な誘惑者」でデビューし「私のIDはカンナム美人」や「緑豆の花」「チョンイル電子 ミス・リー」などで安定した演技を見せて注目を集めてきたキム・ドヨンは51Kと専属契約を結び、さらに活発な活動を予告した。

 51Kの関係者は「俳優キム・ドヨンを新しく家族として迎えてうれしい」とし「これまで多様な作品活動を通じて、俳優として多くの可能性を見せてくれたキム・ドヨンが才能を存分に発揮できるよう、最善の支援を尽くす予定なので、多くの期待と応援をお願いする」と明らかにした。

 キム・ドヨンが出演を決定した「あいつがそいつだ」は、非婚主義者となってしまった女性の非婚死守ロマンチックコメディで、女優ファン・ジョンウム、俳優ユン・ヒョンミン、ソ・ジフンがキャスティングされ期待が高まっていた。

 キム・ドヨンはドラマ「あいつがそいつだ」で劇中、ドギョム(ソ・ジフン扮)の親友オ・ジファンに扮し、新しい魅力を披露する。ジファンは幼い頃から続いてきたドギョムとの親交で、ヒョンジュ(ファン・ジョンウム扮)やヒョンジュの友人たちとも仲良くしてきた、年上女性たちの間では名門大学コンピューター工学科出身のIT業界の“インサ(人気者)”の弟だ。仕事なら仕事、心温まるルックス、どれ一つ欠かさない健康で力強い魅力のキャラクターを描き出す見通しだ。

 キム・ドヨンは「51Kで展開する俳優としての新たな挑戦にわくわくし、期待する気持ちが大きい。これから様々な活動を通じて、俳優として良い姿をお見せできるよう頑張りたい」と感想を述べた。

 また「放送を控えたドラマ『あいつがそいつだ』も一生懸命撮影しているので、楽しみにしてほしい」と付け加えた。

 一方、放送、コンテンツ制作を兼ねた総合エンターテイメント会社としてさらなる成長を図っている51Kは俳優ソ・ジソブ、オク・テギョン(2PM)、イ・スンウ、シン・ジュンソプが所属している。




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2