「VERIVERY」が新曲「Thunder」で成功したカムバックの初週を過ごした。(提供:OSEN)
「VERIVERY」が新曲「Thunder」で成功したカムバックの初週を過ごした。(提供:OSEN)
VERIVERY」が新曲「Thunder」で成功したカムバックの初週を過ごした。

VERIVERY の最新ニュースまとめ

ミニ4集「FACE YOU」で帰ってきた「VERIVERY」は2日Mnet「M COUNTDOWN」を皮切りに、3日KBS「MUSIC BANK」、4日MBC「音楽中心」、5日SBS「人気歌謡」に相次いで音楽放送に出演、タイトル曲「Thunder」と収録曲「Beautiful-x」の舞台を多様に披露し、強烈なカムバックステージを繰り広げた。

「VERIVERY」は圧倒的な舞台掌握力はもちろん、さらにアップグレードされたカル群舞(刀群舞:キレのある群舞)でパワーを加えたダンスなどで、「VERIVERY」印のカル群舞に突入した。それだけでなく、七人ともそれぞれ違った魅力と一層深くなった雰囲気で大衆を魅了させ視線をひきつけた。

また、「VERIVERY」は多彩な映像コンテンツで国内外のファンの心をひきつけている。5日、ミンチャンが企画し、編集を経て完成したタイトル曲「Thunder」パフォーマンスビデオを公開し、無欠点のカル群舞と節制されたカリスマで「VERIVERY」の存在感を刻印することに成功した。

「あなたと私の繋がり、繋がりを介した治癒」というメッセージを込めている「VERIVERY」の四枚目のミニアルバム「FACE YOU」のタイトル曲「Thunder」は、突然押し寄せる不安に躊躇するとき、君と僕が会い勇気を持って対抗して、克服する過程を表現した曲だ。

カムバックの最初の週の活動を輝かせた「VERIVERY」は、様々な音楽放送、様々なコンテンツを継続して活動を続けていく。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81