「スターロード」に出演した「Golden Child」チャンジュンがメンバードンヒョンとの肺活量対決で勝った。(提供:OSEN)
「スターロード」に出演した「Golden Child」チャンジュンがメンバードンヒョンとの肺活量対決で勝った。(提供:OSEN)
「スターロード」に出演した「Golden Child」チャンジュンがメンバードンヒョンとの肺活量対決で勝った。

Golden Child の最新ニュースまとめ

2日午後、VライブOSENチャンネルで公開された「スターロード」に「Golden Child」Y、チャンジュン、TAG、ジェヒョン、ドンヒョンが出演した。

「Golden Child」のメンバーたちはこの日、「Golden Child」のメンバーのクイズを解いた。新曲「ONE」が最もよく似合うメンバーはYであった。ジェヒョンは「Yが2節のパートで頭を上げながら歌う部分がキリングパートだと思う」との理由を説明した。

「Golden Child」の出不精はドンヒョンだった。 TAGを除いたすべてのメンバーは、ドンヒョンを出不精に挙げた。チャンジュンは「常にキム・ドンヒョンは家にいて、休暇を行っても本家だけにいる」と証言した。ドンヒョンは「出て行くことを好まない」と打ち明けた。

チャンジュンは巨大な肺活量を自慢した。チャンジュンはドンヒョンと肺活量対決で軽く勝利した。チャンジュンは「ボーカルレッスンに行けば、先生が肺活量がランボルギーニ級だと言ってくださる」と冗談を言った。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81