「VIXX」ケンが入隊前の最後のシングルを発売する。(提供:news1)
「VIXX」ケンが入隊前の最後のシングルを発売する。(提供:news1)
VIXX」ケンが入隊前の最後のシングルを発売する。

VIXX の最新ニュースまとめ

2日、「VIXX」の公式SNSを通じて、4日午後6時、デジタルシングル「一つ一つ数えてみる」発売のニュースを知らせ、オンラインカバーを掲載した。今回の音源は、入隊前後のファンたちの物足りなさをなだめてくれる特別な贈り物になると期待を集めている。

ケンのデジタルシングル「一つ一つ数えてみる」は、ケンが直接作詞に参加した曲で、一緒にした忘れられない記憶を思い出させて拙い心を込めた。それだけでなく、大切な思い出への感謝と再会を待つ心を表現したバラードだ。

2012年に独自のコンセプトドル「VIXX」でデビュー、グループ内のメインボーカルを担当しているケンはグループの活動はもちろん、ミュージカル舞台を通じて様々なジャンルの作品で活躍した。 5月に初のソロアルバムを発売、爆発的な高音で、次世代ボーカリストとしての面も見せた。

「一つ一つ数えてみる」は、ケンが入隊前に発表する最後の発表曲で、4日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 81