元「Wonder Girls」ヘリム、自筆手紙で明かした結婚の心境 「一生添い遂げたい人に出会えた」(画像:OSEN)
元「Wonder Girls」ヘリム、自筆手紙で明かした結婚の心境 「一生添い遂げたい人に出会えた」(画像:OSEN)
韓国ガールズグループ「Wonder Girls」出身のヘリム(27)が、来る7月5日の挙式を前に、自筆の手紙でファンに感謝の思いを伝えた。

ヘリム(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

 1日、ヘリムはSNSを通して自筆の手紙を公開した。

 以下、ヘリムが公開した自筆手紙の全文。

こんにちは。ウ・ヘリムです!
すでに多くの方々がご存じかと思いますが、皆さんに正式にお話したく、感謝の思いを伝えようと手紙を書いています。
一生添い遂げたいと思える人に出会い、来る7月5日に結婚を約束することになりました。
皆さんの温かな祝福と応援の中で、幸せな挙式を行いたいと思います。
皆さんが大変なこの時期に、結婚の知らせを伝えることには慎重になっていますが、幸せな結婚生活と、加えて芸能人ウ・ヘリムとしても様々な姿をお見せできるようにもっと頑張って努力していくので、見守っていてください。
皆さん!いつも変わりない愛を送ってくださり、心より感謝します。
ワンダフルな愛の実を結び、美しく生きていきます。
ウ・ヘリムより。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 4