【公式】「NCT 127」テヨン、きょう(26日)「ミュージックバンク」欠席… 健康上の理由で(画像:OSEN)
【公式】「NCT 127」テヨン、きょう(26日)「ミュージックバンク」欠席… 健康上の理由で(画像:OSEN)
韓国アイドルグループ「NCT 127」テヨンが、きょう(6月26日)の「ミュージックバンク 上半期決算特集」を欠席する。

NCT 127 の最新ニュースまとめ

 SMエンタテインメントは26日、公式ファンクラブコミュニティを通して「『ミュージックバンク 2020上半期決算特集』出演と関連し、ファンの皆さんへ案内します。メンバーのテヨンは健康上の理由で当日の放送に出演しません」と明かした。

 続けて「全員が出演するステージを楽しみにしてくれていたファンの皆さんにはご了承いただくと共に、早いうち皆さんにあいさつできるよう努力します」と伝えた。

 これを前に、テヨンは中学時代の分別のない行動と傷つける言葉などについて深く後悔し、デビュー前の練習生時代とデビュー後にも傷つけられた多くの方々に謝罪するとして、過去の過ちを認めていた。

 テヨンの校内暴力疑惑を主張した情報提供者のAさんは先ごろ、オンラインコミュニティを通して「これまでNCTファンから悪質メッセージや人身攻撃など、2次被害を受けている」と明かすと、テヨンに関するファンのバッシングも再び高まった。

 その後、SMエンタテインメント側は「テヨンに対する悪質コメントや誹謗中傷などは善処なく、法的措置をとる」と公式立場を明かした。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 4