ドラマ「サイコだけど大丈夫」のパク・チンジュ、イ・ヒョヌからの“おやつカー”の差し入れに感激ぶりも天真爛漫(提供:OSEN)
ドラマ「サイコだけど大丈夫」のパク・チンジュ、イ・ヒョヌからの“おやつカー”の差し入れに感激ぶりも天真爛漫(提供:OSEN)
女優のパク・チンジュが俳優イ・ヒョヌからの“おやつカー(差し入れのケータリング車)”を認証した中、同僚俳優のアン・ボヒョンとパク・ファニが手を叩いて大笑いをした。

パク・ジンジュ の最新ニュースまとめ

25日午後、パク・チンジュは個人のSNSに「ヒョヌ最高」と写真を数枚掲載した。

写真の中のパク・チンジュはtvNドラマ「サイコだけど大丈夫」の撮影現場に到着したイ・ヒョヌからのおやつカーに向かって手を伸ばしている姿。おやつカーに貼り付けられていたプラカードを持ち明るく笑顔を浮かべている。「ヒョヌ、ありがとう」と撮影現場を走り回りもしている。

特にこれを見たアン・ボヒョンが「クククククククククククククククク(原文の韓国語では子音を用いている)」、パク・ファニは「人がこんなにかわいいとは」というコメントを残しパク・チンジュを愛おしんだ。

一方、パク・チンジュは現在tvNドラマ「サイコだけど大丈夫」でアートディレクターのユ・スンジェ役で出演中だ。

この投稿をInstagramで見る

현우 짱🤴🏻

박진주(@jinjoo1224)がシェアした投稿 -





Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95