「Apink」のメンバーがリーダーパク・チョロンのスクリーンデビュー作「不良家族」のために試写会を訪れた。(提供:OSEN)
「Apink」のメンバーがリーダーパク・チョロンのスクリーンデビュー作「不良家族」のために試写会を訪れた。(提供:OSEN)
Apink」のメンバーがリーダーパク・チョロンのスクリーンデビュー作「不良家族」のために試写会を訪れた。

Apink の最新ニュースまとめ

24日午後、「Apink」公式インスタグラムに「『Apink』ニュース 今日はまさにチョロンの初スクリーンデビュー作#不良_家族 試写会が開かれました&ロニを応援するきれいな花輪本当に感謝します。緊張半分ときめき半分(私たちのロニ!! 上手でカッコよくって最高最高!! )チョロンを応援しに来た『Apink』たちともカシャッ」という文が掲載された。

続いて「映画の中でバイオリニストを目指す学生ユリに変身したチョロンが家族の大切さを悟らせてくれる映画、チョロンの『不良家族』!劇場で一緒にしましょう。チョロンをたくさん応援してください。#Apink#チョロン#パク・チョロン」という文をはじめ複数の写真を掲載した。

公開された写真の中に映画「不良家族」でスクリーンデビューするパク・チョロンとリーダーを応援するために試写会を訪れたユン・ボミ、キム・ナムジュ、オ・ハヨンなどの姿が収められている。デビュー10年目のグループの友情を感じさせた。

「Apink」メンバーパク・チョロンのスクリーンデビュー作である「不良家族」は、音楽だけが唯一の友人であったユリが偶然ダヘの特別なファミリーに会って、真の成長をすることになる話を描く。 7月9日に公開。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81