歌手チョンハが、圧倒的なビジュアルでカムバックを盛り上げた。(提供:OSEN)
歌手チョンハが、圧倒的なビジュアルでカムバックを盛り上げた。(提供:OSEN)
歌手チョンハが、圧倒的なビジュアルでカムバックを盛り上げた。

チョンハ(元I.O.I) の最新ニュースまとめ

チョンハは24日正午、公式SNSを通じて先行公開シングル#2「PLAY」第二フォトティーザーを掲載した。

公開された写真には、花冠をかぶったチョンハの姿が入れられた。先に公開された最初のティーザーで、シックながら清涼感あふれる魅力を発散したが、今度はさらに華やかでやわらかいカリスマを表わした。特にクローズアップ写真では強烈な目つきと花より輝くビジュアルを披露し、目を離すことができなくした。

続いて25日0時に、公開された第三のフォトティーザーでセクシーな魅力を表わした。華やかなヘアターバンやアクセサリーを着用したチョンハは艶やかな目つきで、洗練されたイメージを完成した。また、唇にポイントを与えた強烈なレッドリップを完全に消化し魅力的な美しさを表わした。

フォトティーザーを見たネチズンたちは口をそろえて「やはりチョンハ」という反応を示し、チョンハは「変身の鬼才」らしく、今回も圧倒的なカリスマで先行公開音源に対する期待感を高めた。

チョンハの先行公開シングル#2「PLAY」は、7月6日午後6時に全音源サイトを通じて発売される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81