「ASTRO」ムンビン、「食ベンジャーズ」出演…万能で情熱的な活力素

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「ASTRO」ムンビン、「食ベンジャーズ」出演…万能で情熱的な活力素
「ASTRO」ムンビン、「食ベンジャーズ」出演…万能で情熱的な活力素

「ASTRO」ムンビンが万能情熱の「食ベンジャーズ」として視聴者たちの心を捕らえた。(提供:OSEN)

ASTRO」ムンビンが万能情熱の「食ベンジャーズ」として視聴者たちの心を捕らえた。

ケーブルチャンネルOlive新しい芸能プログラム「食ベンジャーズ」は、国内各地フードロケーションで残された食材を活用して、最高のシェフドリームチームが新しいメニューを開発、リリースする「ゼロ・ウェイスト」リアリティープログラムだ。

24日初放送された「食ベンジャーズ」では、メンバーがゼロ・ウェイストレストランのオープンを準備する姿が描かれた。

広場市場で「食ベンジャーズ」トレーラーを初めて見たムンビンは溜まっているゴミの食材を見て「こんなに多く?」と驚きを隠せなかった。続いて思わぬ食材を見てレシピの悩みや心配に包まれたシェフたちにムンビンは「まだ始まってないから」という肯定的な言葉を渡し、チームの雰囲気を和気あいあいにした。

ムンビンは成功的な最初の料理デビュー申告式を行うこともした。すべての材料の下ごしらえとメニュー開発に疲れているとき、最年少のムンビンはメンバーのための夕食の準備を開始した。大量の料理は初めて見たと言って心配していたのもつかの間、ムンビンはレシピを見つけながら丹念にゼロ・ウェイストコチュジャンチゲを完成し、注目を集めた。ムンビンのチゲを味わったメンバーは、 「とてもおいしい」、「初めてにしては上手」と賞賛を惜しまなかった。

この日の放送でムンビンは、肯定的な情熱を備えたメンバーとしてプログラムを明るくした。ムンビンは「食ベンジャーズ」の活力素らしくレシピの心配で低迷した雰囲気を転換させると、料理を味見した後、特別なリアクションで見る人々の笑顔をかもし出すこともした。このうち材料の下ごしらえから料理まですべて消化して「料理界の新芽」として生まれ変わったムンビン、今後「食ベンジャーズ」で、どんな能力を見せてくれるか期待を集める。

「食ベンジャーズ」は、毎週水曜日の午後7時40分に放送される。
2020/06/25 07:57配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.