チャン・グンソク、「軍生活2年は省察の時間だった、ファクトと名分があれば誤解は解けると期待する」…グラビア登場(提供:OSEN)
チャン・グンソク、「軍生活2年は省察の時間だった、ファクトと名分があれば誤解は解けると期待する」…グラビア登場(提供:OSEN)
俳優のチャン・グンソクがファッションマガジンを通じて、除隊後の近況を公開した。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

チャン・グンソクはさらに深まった雰囲気で、男性ファッションマガジン「Arena Homme +Korea」7月号のカバーグラビアを飾った。公開された3枚のグラビアカットでチャン・グンソクは、いっそう成熟した魅力を発散している。

特に何気ない持ち前のゆとりある表情の間からも、これまでの軍生活での2年間という時間から内面が凛とした姿をそのまま表している。レッドやモノトーンでバリエーションを与えた色彩は淡泊でありながらも、強烈にアプローチし、依然として澄んできれいな彼のルックスと対比される。

「Arena Homme +Korea」側は、「2年の時間が顔負けするほどにグラビアの中のチャン・グンソクは清らかでキレイだ」とし、「変わったところがあれば雰囲気だ」と明かした。

グラビア撮影後に行われたインタビューでチャン・グンソクは、「過去の自分を振り返り省察する時間を持った」と告白した。彼は「以前には自分に関するインターネットの記録を消したかったが、それを消せば僕が消えてしまうのではないか。僕の歴史は消せない」とし、「ファクトと名分があれば、誤解が解けることを期待する」と本音を淡々と打ち明けたという。

そして「原則通りに考えて動けば、起こらないことのほうがさらに多い。これからはそれを基本にしたい」と、これまでの時間の中で彼の悩みがどれだけ深かったのか推測させた。

いっそう成熟した姿で帰ってきた俳優チャン・グンソクがこれからどのような活動を続けるのか、彼の歩みがさらに期待される。




ARENAHOMME+ 7月号 チャン・グンソク Teaser




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95