4年ぶりに復帰する俳優キム・ウビン、元気な近況&カリスマあふれるビジュアル(提供:news1)
4年ぶりに復帰する俳優キム・ウビン、元気な近況&カリスマあふれるビジュアル(提供:news1)
4年ぶりに元気に復帰する俳優キム・ウビンがカリスマあふれるビジュアルを披露した。

キム・ウビン の最新ニュースまとめ

 19日、男性ライフスタイルファッションマガジン「Esquire」は、韓国俳優キム・ウビンが時計ブランドと作業した7月号の画報一部を公開した。

 公開された画報でキム・ウビンはモデル出身らしく、様々な時計をつけて完ぺきなポーズと眼差しで撮影現場の雰囲気を圧倒した。

 キム・ウビンは「Esquireコリア」と行ったインタビューで「良い作品を作るために監督と対話もたくさんして、現場で俳優らと話もたくさんしながら過ごしている」とし「最近は撮影現場に行くのが楽しい」と語った。

 俳優として自分だけの魅力が何かという質問には、「(俳優の中には)きれいでかっこいい人が多いが、わたしは少し変わっていると思う」とし、「それで、学校最高の不良生徒役を5、6回も演じたのかもしれない」と話した。

 4年間、大衆の前に姿を現すことができなかったキム・ウビンは現在、チェ・ドンフン監督の次回作「エイリアン」を撮影中だ。




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2