ラッパーのCHANGMO、「赤頬思春期(BOL4)」アン・ジヨンとの熱愛説を否定…YouTube番組で直々に明かす

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ラッパーのCHANGMO、「赤頬思春期(BOL4)」アン・ジヨンとの熱愛説を否定…YouTube番組で直々に明かす
ラッパーのCHANGMO、「赤頬思春期(BOL4)」アン・ジヨンとの熱愛説を否定…YouTube番組で直々に明かす

ラッパーのCHANGMO、「赤頬思春期(BOL4)」アン・ジヨンとの熱愛説を否定…YouTube番組で直々に明かす(提供:OSEN)

ラッパーのCHANGMOが「赤頬思春期(BOL4)」のアン・ジヨンとの熱愛説は事実ではないと明らかにした。

CHANGMOは今月17日に公開されたYouTube「1theK(ワンザケイ)」のオリジナルチャンネルに出演し、自身の話を聞かせた。「ついに本人が登板したGod CHANGMO」というタイトルの映像でCHANGMOは本人のプロフィールが作成されたNamuwiki(韓国のウィキサイト)のコメントを読みながら率直に反応した。

コメントに「『赤頬思春期(BOL4)』のアン・ジヨンと熱愛説が流れたが」という文を見るとCHANGMOは、「熱愛説は事実ではない」と直々に答えた。そして「私が大ファンだ」とオタクであることを“カミングアウト”した。

過去にCHANGMOはヒップホップファンたちの間で提起された、アン・ジヨンとの熱愛説に巻き込まれたことがあった。CHANGMOがリリースした楽曲「Can’t you see I’m A Rockstar?」の歌詞の中の主人公がアン・ジヨンだという推測が持ち上がったのだ。

この楽曲には「あの車はポルシェよりもステキなレンジローバー」、「彼女は本当に有名。僕よりずっと大きい」、「僕がキミに近づけば、キミのファンは話すだろう」などの歌詞がアン・ジヨンを指しているという推測があった。

またCHANGMOは同日、AMBITION MUSIKに契約するためにSNSアカウントを削除したエピソードを聞かせたりもした。早朝3、4時頃に酒を飲み、時には手荒な感性の文をアップしていたCHANGMO。AMBITION MUSIKの代表格であるラッパーのThe QuiettはCHANGMOに「AMBITION MUSIKと契約する考えはあるのか?」と尋ね、「はい、がんばります」と答えた。

しかしThe Quiettが「でも…SNSを…」と言及しながらCHANGMOのSNSを負担に思い、これにCHANGMOは何でもできるという気持ちで当時SNSをすべて削除したと伝えた。

またCHANGMOは「かつてアルコール中毒を患っていたことと推定される」というコメントにも率直に認めた。

彼は「20代初めから今、目の前にある現実を忘れようと飲み始めたようだ」とし「今は当然楽しみながら飲めるが、その当時にはアルコール中毒だったようだ」と振り返った。

そして先日、全音源チャートで大きな成功を収めた楽曲「METEOR」に対しては「この曲はただ僕の人生だ」と述べもした。
2020/06/18 18:34配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,500円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

藤原竜也×竹内涼真主演!極限のノンストップ・サスペンス「太陽は動かない」の鍵を握る、プロデューサー陣も絶賛の実力派俳優ハン・ヒョジュ、ピョン・ヨハンの魅力とは!?

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.