イ・ジンヒョクの2回目のソロアルバムカムバックスケジュールが公開された。(提供:OSEN)
イ・ジンヒョクの2回目のソロアルバムカムバックスケジュールが公開された。(提供:OSEN)
イ・ジンヒョクの2回目のソロアルバムカムバックスケジュールが公開された。

イ・ジンヒョク(UP10TION) の最新ニュースまとめ

16日(今日)イ・ジンヒョクは公式SNSを通じてカムバックスケジュールを公開した。

この日公開されたスケジュールによると、イ・ジンヒョクは17日にSOLO PHOTOを公開以来、ROLE PHOTOとMV TEASER、LYRICS PHOTOなどを順番に公開し、30日にカムバックする。

特に公開された画像のてんやわんやに舞うポストイットやオフィスを連想させる空間に広がる紙、コンピュータが何を意味するのか興味をかもし出して第二のソロアルバムに対する期待を高めた。

8日にカムバック画像を公開し、30日に2ndソロアルバム発売のニュースを知らせたイ・ジンヒョクは、昨年11月に初のソロアルバム「SOL」を発売してソロデビュー、タイトル曲「I Like That」で完璧なパフォーマンスとライブを披露し、ソロ歌手としての可能性を立証した。

最近、画報、バラエティ、ドラマまで多方面で活発な活動を広げているイ・ジンヒョクが約7か月ぶりに本業でのカムバックを知らせた中でイ・ジンヒョクがどんな新しい姿でファンの前に姿を現わすか期待が増幅されている。

イ・ジンヒョクの2ndソロアルバムは6月30日に発売される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81