スヨン(少女時代)、交際8年目のチョン・ギョンホの愛犬“ホヨン”との幸せな時間を公開(提供:OSEN)
スヨン(少女時代)、交際8年目のチョン・ギョンホの愛犬“ホヨン”との幸せな時間を公開(提供:OSEN)
ガールズグループ「少女時代」のスヨンが愛犬と幸せな時間を送った。

スヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

スヨンは今月14日、自身のインスタグラムに「気分が何かフワフワ」という短い文とともに写真を掲載した。

公開された写真の中のスヨンは愛犬2匹を胸に抱いたまま目を閉じている。ここにスヨンの清純な美貌が際立っている。

これを見た同じ「少女時代」のユリは「そのはず。ホヨンとイェボンのグリップ感とは」とコメントを残し、スヨンが抱いている愛犬がホヨンとイェボンであることを知らせた。

特にスヨンが抱いている黒の愛犬ホヨンは公開熱愛中の俳優チョン・ギョンホの愛犬だ。過去にチョン・ギョンホはMBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」に出演し、「飼っている愛犬がチョン・ギョンホの“ホ”とスヨンの“ヨン”の名前を一文字ずつ取ったものだと聞いた」とレポーターの質問に「そんな面もある」と照れていた。

このようにチョン・ギョンホとスヨンは8年目の甘い恋愛を続けており、多くのネットユーザーたちの羨望を集めている。それにチョン・ギョンホとスヨンは各自の活動にも懸命に行っているだけに、熱く応援されている。

一方、チョン・ギョンホとスヨンは2014年に交際の事実を認め、公開熱愛を始めた。2人はそれぞれ最近OCNドラマ「見た通りに話せ」とtvNドラマ「賢い医師生活」のドラマで主演を務め、熱演を繰り広げた。

この投稿をInstagramで見る

기분이몽가몽글몽글

Sooyoung Choi(@sooyoungchoi)がシェアした投稿 -





Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95