ガールズグループ「IZ*ONE」のメンバーたちが「幻想童話(Secret Story of the Swan)」のステージを初めて公開した。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

15日に放送された「IZ*ONE COMEBACK SHOW ONEIRIC DIARY」では「幻想童話」のステージが最速公開された。

「IZ*ONE」のミニアルバム「Oneiric Diary」のタイトル曲である「幻想童話」はシネマチックなEDMのダンスナンバーで「IZ*ONE」の多彩な美しさを表現した楽曲。同日「IZ*ONE」のメンバーたちはまるで白鳥を連想させるステージに、強烈なキレのあるダンスを準備し注目を集めた。

チャン・ウォニョンは「WIZ*ONE(ウィズワン、ファン名)はいつも『IZ*ONE』の宝物だ」と述べた。キム・ミンジュは「いつもありがたく、とても会いたい」と述べた。キム・チェウォンは「私たちもWIZ*ONEの側で幸せにしてあげる」と述べた。

宮脇咲良は「これからも頑張る咲良になるので、必ず側にいてほしい。愛している」と述べた。チェ・イェナは「私たちがもっと幸せにしてあげる」と述べた。イ・チェヨンは「WIZ*ONEは私をさらにしっかり成長させる。時々揺れながらもいつもこの場所にいる」と述べた。

本田仁美は「私たちの新曲たくさん愛してください」と述べた。そしてアン・ユジンは「いつもありがたい私たちのWIZ*ONE、ステキな姿で会いましょう」と述べた。アン・ユジンは「期待をたくさんたくさんしていたが、ステキな姿で会いましょう」と述べた。

カン・ヘウォンは「最近暑くなったので健康に気を付けてください。WIZ*ONEは『IZ*ONE』の秘密の友達」と述べた。クォン・ウンビは「WIZ*ONE今日も明日も愛してる。毎日毎日愛するよ」と伝えた。矢吹奈子は「暑い天気に『幻想童話』を聞いてがんばってください、ファイティング」とメッセージを伝えた。

また、チョ・ユリは「WIZ*ONEいつもとてもありがとう。もうすぐ会いましょう。愛してる」と述べた。「IZ*ONE」のメンバーたちは「幻想童話」の最初のページを終え、「WIZ*ONE、ありがとう。愛してる。永遠い一緒にいようね」とハートでメッセージを送った。

IZ*ONE 「Welcome + 幻想童話 (Secret Story of the Swan) 」Performance Film
IZ*ONE 「Welcome + 幻想童話 (Secret Story of the Swan) 」Performance Film




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95