歌手ソンミがカムバック準備の真っ最中だ。(提供:OSEN)
歌手ソンミがカムバック準備の真っ最中だ。(提供:OSEN)
歌手ソンミがカムバック準備の真っ最中だ。

ソンミ(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

15日、ソンミがインスタグラムに三枚の写真を公開した。公開された写真の中には、ソンミが録音スタジオでの作業に熱中する姿、振り付け室で髪を縛っている様子などが込められた。ソンミは作業の写真を公開し、カムバックが迫っていることを知らせている。

これと共に「I’m ready、R u ready?」というフレーズが掲載されて今回のカムバックへの興味を増幅させている。先立ってソンミは、6月末の目標でカムバックを準備中だと明らかにし、ファンの関心を集めた。

ソンミは所属事務所移籍後「Gashina」、「Heroin」、「Siren」の3部作で連続興行に成功し、ソロ歌手としての地位を確固たるものにした。

特に破格的な舞台パフォーマンスと掌握力、確かなコンセプトで大衆の心をひきつけて「ソンミポップ」という新造語が誕生し、自分だけのアイデンティティをしっかりと盛り込んだ音楽で独歩的な動きを見せている。

最近ソンミは、Webバラエティ、SBSドキュメンタリー番組に出演し、多方面で活躍した。

ソンミは6月末を目標にカムバックを準備中だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81