【公式】ファサ(MAMAMOO)、6月29日ソロカムバック確定…1stミニアルバム「Maria」を発表(提供:OSEN)
【公式】ファサ(MAMAMOO)、6月29日ソロカムバック確定…1stミニアルバム「Maria」を発表(提供:OSEN)
MAMAMOO」ファサがソロで戻ってくる。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

所属事務所側は15日「ファサが29日、ソロアルバム『Maria』を発表する。アルバムの形はミニアルバムで、ファサにデビュー6年で発表する最初のミニアルバムであるだけに、長い時間心血を注いで完成した6曲の新曲を自分だけの色で表現した」と明らかにした。

ファサは昨年2月、シングル「twit」の発表以来、1年4か月ぶりにソロに戻る。ソロデビュー曲「twit」で、国内外の音源チャートを席巻したようにファサは初めてのミニアルバム「Maria」で2020年の歌謡界をさらに熱くする見通しだ。

これと共にファサは、公式SNSを通じて1stミニアルバム「Maria」のジャケット画像を公開した。公開された写真の中のファサは、致命的な目つきと魅力的な雰囲気で視線をひきつける。特にヘビを首に巻いた姿で強烈ながらもエレガントなファム・ファタール(魔性の女)の魅力を見せ期待感を高めた。

ファサは歌はもちろん、ラップまで消化することができる万能ボーカリスト。優れたダンスの実力まで兼ね備え、各種年末授賞式の舞台などでファサだけの個性あるパフォーマンスでユニークな魅力を見せてきた。

また、バラエティでも自然で親しみやすい魅力を発散して大活躍、各放送ごとにポータルサイトのリアルタイム検索語を掌握して熱い話題性を立証した。

こ大衆性と話題性の両方を備えたユニークなソロアーティストとしての地位を確立したファサが初のミニアルバム「Maria」でどんな姿を見せるのか成り行きが注目される。

ファサは29日、ソロ初のミニアルバム「Maria」を発表してカムバックする。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81