ソン・ユリ(Fin.K.L)、愛犬と幸せなひとときを公開、同僚イ・ヒョリも「あなたと似てる」とコメント(提供:OSEN)
ソン・ユリ(Fin.K.L)、愛犬と幸せなひとときを公開、同僚イ・ヒョリも「あなたと似てる」とコメント(提供:OSEN)
ガールズグループ「Fin.K.L」出身の女優ソン・ユリが愛犬たちと幸せな時間を送った。

ソン・ユリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

ソン・ユリは13日、自身のインスタグラムに「チュー~笑顔がかわいいうちの子たち」という文とともに写真3枚を掲載した。

公開された写真の中のソン・ユリは愛犬2匹とともにカフェと思われる空間を訪れた。ソン・ユリは愛犬たちの愛情を一身に受け幸せな表情を浮かべている。このソン・ユリの清楚な美貌が視線を虜にさせる。

この投稿に接したソン・ユリの知人たちのコメントが殺到した。まず同じく「Fin.K.L」出身のイ・ヒョリは「あなたと似ている」というコメントを残し、ソン・ユリは「お姉さんはスンシム(イ・ヒョリのペットの名前)さんと」と答えた。女優のチョン・イナも「よしよし、かわいい子たち」と伝え心温まる和やかさを添えた。

ソン・ユリは最近、夫でプロゴルファーのアン・ソンヒョンの誕生日を祝うために準備したメニューを公開し話題を集めた。


この投稿をInstagramで見る

뽀뽀~ 웃는 게 예쁜 내새꾸들🐰🐵

성유리(@sung_yuri_)がシェアした投稿 -





Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95