「Stray Kids」が清涼感をいっぱい抱いた新譜収録曲を公開した。(提供:OSEN)
「Stray Kids」が清涼感をいっぱい抱いた新譜収録曲を公開した。(提供:OSEN)
Stray Kids」が清涼感をいっぱい抱いた新譜収録曲を公開した。

Stray Kids の最新ニュースまとめ

12日午前0時、公式SNSに初の正規アルバム「GO生」のティーザー映像「『Stray Kids』 UNVEIL : TRACK “青写真”」を掲載した。

映像開始と同時に聞こえてくる涼しい風と波の音は、蒸すような暑さを一瞬で忘れさせた。真っ白な服を着て登場したメンバーは、青い空と海を背景に自由を満喫し、さわやかな雰囲気を演出した。

図面に描かれた翼を見るバンチャン、青のスカーフで目隠しをしたリノ、様々な角度の鏡に映るハンなど感覚的な演出で見る楽しみを加えた。

今回公開された新曲「青写真」は、快適なメロディーの歌で「未来への希望的な計画、構成」という青写真の辞書の意味のように明るく希望に満ちた感じが特徴だ。

「Stray Kids」はシグネチャーコンテンツ「UNVEIL:TRACK」通じて収録曲の一部を先行公開してカムバックを盛り上げている。

1曲目「GO生」を筆頭に「Easy」、「TOP」、「Ta」に続き、8番トラック「青写真」までの5曲をオープンした。事前に公開された曲は、チーム内のプロデュースグループ「3RACHA」が直接作業に参加した歌で、彼らは新譜のすべての収録曲クレジットに名前を上げた。

セルフプロデュースグループ「Stray Kids」の色がよく現れた正規1集「GO生」とタイトル曲「神メニュー」は、17日に発売される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81