ドラマ「(知っていることはあまりないけれど)家族です」より(提供:OSEN)
ドラマ「(知っていることはあまりないけれど)家族です」より(提供:OSEN)
≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」4話、ハン・イェリが家族たちの秘密を知る

韓国ドラマ「私たち、家族です~My Unfamiliar Family~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「(知っていることはあまりないけれど)家族です」4話では、ウンヒ(ハン・イェリ)が家族のいろいろな秘密を知る様子が描かれた。

 ゴンジュ(シン・ドンウク)に過去の恋愛歴まで明かしたウンヒの結論は、気が向くままにするということだった。しかし、酔った人が誤って玄関のパスワードを押す音にもヒヤリとするほど、二人の関係は不安定だった。

 一方、テヒョン(キム・テフン)は妻ウンジュ(チュ・ジャヒョン)にサンシク(チョン・ジニョン)の自殺未遂について慎重に話した。薬は検出されなかったが、睡眠剤を集めていたという事実だけでも衝撃だった。テヒョンはウンヒにもそれを伝えた。いつでも母親の味方で、時に父親を憎んだりもしたウンヒだが、寂しさは全く分からなかった。父親の頼みで大学歌謡祭の歌を数多く録音したが、歌は聞いたこともなかったウンヒは、カラオケボックスで熱唱する父の知らなかった顔に涙があふれた。家に帰る途中、ウンヒはサンシクに「記憶が戻ったら、私に最初に言ってほしい」と言った。

 またチャンヒョク(キム・ジソク)とウンジュが共有している秘密もあった。ウンジュは、ウンヒとケンカしてもチャンヒョクのところへ行って最後の整理を頼んだ。4年ぶりに再会する場で、チャンヒョクはウンジュに結婚写真を渡した。写真で笑っていない二人の姿が、その時の感情を表しているようだった。翌日、ウンジュの家で目覚めたウンヒは、偶然テヒョンの書斎に入った時、ノートパソコンに衝撃的なものを見つけてしまう。後から入ってきたウンジュが確認したチャットルームにはテヒョンの秘密が隠されていた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5