≪韓国ドラマNOW≫「コンデインターン」13、14話、ヨンタク、パク・ヘジンの座を狙うマーケティングチーム課長として登場(提供:OSEN)
≪韓国ドラマNOW≫「コンデインターン」13、14話、ヨンタク、パク・ヘジンの座を狙うマーケティングチーム課長として登場(提供:OSEN)
※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「インターンは元上司!?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

ヨンタクがマーケティングチームの新しい課長として登場した。

10日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「コンデインターン」では、カ・ヨルチャンが懲戒を受けた中、ヨンタクがマーケティングチームの新しい課長チャ・ヨンソクとして登場した。

同日カ・ヨルチャンは職員たちの押し売り容疑を被り懲戒となり、自宅待機命令を受けることになった。ナムグン・ピョ(コ・インボム)は「今度のことはカ・ヨルチャンが解決しろ。やらせたヤツが何か過ちがあるのか、バレたやつがもっと悪かった」と述べた。結局カ・ヨルチャンに懲戒が下された。しかしナムグン・ピョはク・ジャスク(キム・ソニョン)に「自分に糞水が飛んだら、他人に糞水が飛べるかもしれない」と述べた。

一方、マーケティングチームにはカ・ヨルチャンの代わりに新しい担当としてチャ・ヨンソク(ヨンタク)課長が発令されカ・ヨルチャンの席に就くことになった。しかしチャ・ヨンソクは少しずつカ・ヨルチャンの座を狙った。

カ・ヨルチャンはチャ・ヨンソクを見て「なぜここにいらっしゃるのか」と尋ねた。これにチャ・ヨンソクは「ご存じないのか。僕がマーケティングチームに発令された」と述べた。チャ・ヨンソクはついにカ・ヨルチャンが1か月前から準備していた「Kフードビジネスショー」を欲しがり出しカ・ヨルチャンは憤り始めた。

同日カ・ヨルチャンは5年前に食堂で偶然出会ったラーメンミューズを訪ねた。これに先立ちカ・ヨルチャンはオンゴルから出てジュンス食品に入った当時に企画していた「ホットダック麺」のアイデアをある女性を通じて得ていたのだ。しかしカ・ヨルチャンはラーメンミューズを逃してしまった。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95