イム・シワン(ZE:A)&キム・ユジョン、共演ドラマ以来8年ぶりの再会…成熟した“兄妹”ツーショット(提供:OSEN)
イム・シワン(ZE:A)&キム・ユジョン、共演ドラマ以来8年ぶりの再会…成熟した“兄妹”ツーショット(提供:OSEN)
歌手兼俳優のイム・シワン(ZE:A)が女優のキム・ユジョンと久しぶりにツーショットを公開した。

シワン(ZE:A) の最新ニュースまとめ

イム・シワンは9日、自身のインスタグラムに「久しぶりに会ったユジョン」という文とともに1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には最近開催された「百想芸術大賞」の授賞式で、プレゼンターとして会ったイム・シワンとキム・ユジョンが仲良く自撮りを撮っている姿が収められている。

イム・シワンとキム・ユジョンは韓国では2012年に放送されたMBCドラマ「太陽を抱く月」でそれぞれホ・ヨムとホ・ヨヌの幼少時代を演じ兄と妹として共演したことがある。8年後に再び会った2人は相変わらず兄妹の化学反応で和やかさを添えた。特にキム・ユジョンは8年の間にぐんと成熟した姿で目を引いた。

一方、イム・シワンはJTBCの新ドラマ「Run on」で視聴者たちと会う予定で、キム・ユジョンは今月19日に韓国で初回放送されるSBS新金土ドラマ「コンビニのセッピョル」に出演する。


この投稿をInstagramで見る

오랜만에 만난 유정이

임시완(@yim_siwang)がシェアした投稿 -





Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95