「MONSTA X」がカムバック後の音楽番組初の1位を占めた。(提供:OSEN)
「MONSTA X」がカムバック後の音楽番組初の1位を占めた。(提供:OSEN)
MONSTA X」がカムバック後の音楽番組初の1位を占めた。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

2日、SBSで放送された「THE SHOW」で新曲「FANTASIA」でカムバック舞台を広げた「MONSTA X」は、カムバックと同時により多くのチョイスを受け1位に上がった。

嬉しい表情でトロフィーを受け取った「MONSTA X」は、「とても感謝し、モンベベ(公式ファンクラブ)、会えずにいるがにこの1位をプレゼントすることができてよかったし、投票も頑張ってしてくれて本当に感謝する」とし「放送を見ているモンベベ、実際に見ていたら泣いているモンベベが多いでしょう、一緒にすることができずとても惜しく、早く一緒にできたら嬉しい」と所感を伝えた。

また、「愛するモンベベ」を大きく叫びながら温かいファンの愛を表わし、アンコール舞台でヒョンウォン、ミンヒョクなどボーカルメンバーがラップをして、ラッパージュホンとI.Mが歌い、お互いのパートを積極的に変えて歌って1位の幸せな心を愉快に表現した。

この日の「MONSTA X」は、新曲「FANTASIA」を通じてエネルギッシュでありながらパワフルな舞台で視聴者たちを完全に魅了した。レザーパンツとウエスタンルックスタイルのシャツでシックな雰囲気を演出し、爆発的なメロディーとボーカルで興を呼び起こし、節制されたセクシー美が引き立つ振り付けと強烈で武装したパフォーマンスを披露し、成熟した魅力を精一杯誇った。

先月26日にニューアルバム「FANTASIA X」を発表して歌謡界にカムバックした「MONSTA X」はすべてのものを壊し、さらにという覇気とエネルギーが込められたタイトル曲「FANTASIA」にグローバルファンたちの熱い愛を受けている。また、ジュホンの自作曲「FLOW」、「STAND UP」、I.Mの自作曲「ZONE」など多彩なジャンルの音楽で成長を証明している。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81