俳優カン・ギョンジュン&チャン・シニョン夫妻、9か月になる第2子の”現実育児”公開(画像:OSEN)
俳優カン・ギョンジュン&チャン・シニョン夫妻、9か月になる第2子の”現実育児”公開(画像:OSEN)
韓国俳優カン・ギョンジュンチャン・シニョン夫妻が”現実育児”のようすを公開した。

カン・ギョンジュン の最新ニュースまとめ

 チャン・シニョンは先月31日、SNSに「飾らない現実育児夫婦の育児」と記載し、数枚の写真を投稿した。

 写真でチャン・シニョンは第2子ジョンウくんを胸に抱き、隣に座る夫カン・ギョンジュンと共に育児中の日常を公開した。

 チャン・シニョンは胸元が少し伸びてしまったTシャツを着て、髪の毛は一つに束ね、ヘアバンドで前髪をアップにした育児最優先のビジュアル。また、カン・ギョンジュンは皿洗いなど、家事を手伝い”イクメン”パパとして奮闘中だ。

 一方、2人は結婚前、両親の反対があったが互いへの信頼と愛で両親を説得し、5年の交際を経て2018年5月に結婚した。

 特に、SBSバラエティ「同床同夢2」に出演し、チャン・シニョンと前夫との間に産まれた長男と”新しいパパ”カン・ギョンジュンが家族になるようすが公開され、視聴者に感動を与えた。以降、昨年7月にチャン・シニョンが妊娠を公表し、昨年9月29日にジョンウくんが誕生した。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 4