歌手ペク・アヨンが1年6か月ぶりに新曲で戻る。(提供:OSEN)
歌手ペク・アヨンが1年6か月ぶりに新曲で戻る。(提供:OSEN)
歌手ペク・アヨンが1年6か月ぶりに新曲で戻る。

ペク・アヨン の最新ニュースまとめ

ペク・アヨンは6月1日0時、公式SNSで新しいデジタルシングル発売を知らせるカミングスーン画像を奇襲公開した。

公開された画像によると、ペク・アヨンは16日、4thシングルで大衆の前に立つ。特に今回のシングルは、JYPエンターテインメントを離れ、新たな所属事務所で披露する初めての新曲であるだけに、さらに多彩な音楽的力量を期待させる。

これと共に、ペク・アヨンは春と夏の間の清涼な雰囲気を盛り込んだ青い背景と花のイメージで曲の雰囲気を説明し、謎をかもし出した。

カミングスーン画像の中の「Looking for Love」の意味のように、愛を探しに出たペク・アヨンが、今回はどのようなジャンルと歌詞でリスナーの心をとらえるのか注目される。

関係者は、「従来のペク・アヨンが持っていた少女らしい感じから脱皮したアルバムになる予定」とし「新たな挑戦と変化を与えると同時に大衆の多くの愛を引き出した変わらない音楽的カラーを期待してほしい」と明らかにした。

ペク・アヨンは、2011年SBS「K-POP STAR」シーズン1 TOP3の出身で、後にソロ歌手としてデビューして「Shouldn’t Have…」「a Good Boy」「Sad song」など多数のヒット曲を誕生させ、次世代の「音源強者」列に上った。それだけでなく、各種歌謡授賞式でバラード部門や今年のホットトレンドなどを獲得し、大韓民国を代表する感性ボーカリストとして位置づけた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81