「NU’EST」がデビュー8周年と3000日を祝うオンライン会食でファンと意味深い時間を過ごした。(提供:OSEN)
「NU’EST」がデビュー8周年と3000日を祝うオンライン会食でファンと意味深い時間を過ごした。(提供:OSEN)
NU’EST」がデビュー8周年と3000日を祝うオンライン会食でファンと意味深い時間を過ごした。

NU’EST の最新ニュースまとめ

先月31日午後、デビュー3000日を迎えた「NU’EST」は公式ネイバーVライブを通じ「『NU’EST』の8パルハン(8&∞)会食」を生放送で進行した。

「NU’EST」はセンス満点のフォトタイムから心からの感謝状作成までファンのための時間を設け、4億8000万ハートと24万回再生を超える爆発的な反応を得た。

花ふぶきを撒き登場したこの日のフォトウォールにMC JRは序盤から高いテンションで雰囲気を熱くし、メンバーを順番に呼称した。メンバーたちは一人一人、団体撮影でセクシーなポーズ、かわいいVサイン、ときめきドキドキを表現するなど、愉快な雰囲気で始めから笑わせた。

続いて「NU’EST」は3000日の祭典の歌を歌った後、飲み会で欠かせない乾杯の辞を自分たちだけのスタイルでスローガンを作って叫んで、本格的な肉モッパンすると、ファンが「NU’EST」に伝えるメッセージを読みながら、暖かい応援に過去8年間の様々な思い出に共感しヒーリングをプレゼントした。

「NU’EST」は一緒にしたファンへの贈り物として感謝状を準備、「ラブ(ファン)と一賞(一緒)」という意味のある名前をつけて、「常に『NU’EST』の幸せだけを願うラブたち、僕たちがもっと大きい愛をあげます」、「私たちと常に、ラブと常に、想像以上を作っていきます」など一字一字、自分たちの本音を盛り込んだ内容で深い感動を伝えた。

以降、「NU’EST」は、ファンが直接参加した応援法映像を見ながら鑑賞し、「このように意味深い日にラブたちと一緒に食事しながらコミュニケーションもできて良かったです。いつも応援してくださるラブ、皆さんがいることで、とても力になります。これからも良い姿お見せするために努力して発展するので見守ってくださって長く一緒にできると嬉しい」という所感でファンへの愛を見せた。

「NU’EST」はファンを考えている率直な本音を打ち明けたことはもちろん、ポップな乾杯の辞、奮い立つライブ、リアルな飲み会の雰囲気まで見せて笑いと感動に満ちた時間の思い出を作った。ファンの愛に基づいて8周年を超え無限大を描いている「NU’EST」の今後の歩みが期待される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81