カスタムシューズを公開した「BTS(防弾少年団)」JIMINが、絵の実力まで全世界のファンの間で話題になっている。(提供:OSEN)
カスタムシューズを公開した「BTS(防弾少年団)」JIMINが、絵の実力まで全世界のファンの間で話題になっている。(提供:OSEN)
カスタムシューズを公開した「BTS(防弾少年団)」JIMINが、絵の実力まで全世界のファンの間で話題になっている。

JIMIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 27日、「BTS」の公式SNSを通じて、JIMINは温かく、ロマンチックな感性のこもった桜の木のカスタムシューズ写真をアップ。ファンは「BTS」のメガヒット曲「Spring Day」が思い浮かぶとし、熱狂的な反応が相次いだ。

 おかげで、これまで公開されたJIMINの絵まで話題を集めている。彼はデビューしてからこつこつと、「BTS」公式SNSや「防弾TV」、独自のコンテンツなどを通じて、繊細でセンスあふれるプロ級の実力を発揮してきた。

 ローズデーに合わせ、ファンにバラの絵をプレゼントしたり、ファンクラブ名「ARMY」にステキなデザインを加えて公開するなど、ファンへの愛と真心、感謝の気持ちを惜しみなく表現してきた。アマチュアとは思えないほどの実力なので、ファンの感動はさらに大きかった。

 JIMINは釜山芸術高校の舞踊科に首席で入学するほど、芸術・体育方面で頭角を現した。専門分野ではなく、美術の方でも特別な才能を披露し、ニックネーム「JIMINIE」がワールドワイドリアルタイムトレンドで5位に上がるほどだ。

 外信もJIMINのカスタムシューズを取り上げ、彼の腕を海外ファンに広く知らせている。

 なお、「BTS」は毎年6月初め、デビュー日である6月13日に合わせて、多彩なコンテンツを順次公開し、ファンと触れ合う「BTS FESTA」を開催してきた。今年も6月1日から13日までメンバーたちが直接参加し、完成したコンテンツを公開する予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6