新しいミニアルバムで帰ってきたパク・ジフンの最初の音楽番組の舞台が公開される。(提供:OSEN)
新しいミニアルバムで帰ってきたパク・ジフンの最初の音楽番組の舞台が公開される。(提供:OSEN)
新しいミニアルバムで帰ってきたパク・ジフンの最初の音楽番組の舞台が公開される。

パク・ジフン(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

28日、所属事務所は、「パク・ジフンが今日の午後放送されるMnetの音楽番組『M COUNTDOWN』でカムバックステージを飾る」と述べた。

パク・ジフンは26日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて3rdミニアルバム「The W」を発売し、約5か月ぶりにファンのそばに帰ってきた。

この日行われたオンラインファンショーケースを通じてファンたちに一番最初に新曲の舞台を披露したパク・ジフンは、「M COUNTDOWN」でタイトル曲「Wing」の舞台を音楽番組初公開し、さらにアップグレードされた男性美と成熟した魅力を披露予定。特に一瞬の間も見逃せない致命的なパフォーマンスでファンの心を奪う計画だ。

パク・ジフンの新しいミニアルバム「The W」は、より成熟した姿で自分の夢に向かって飛び立とうというアーティストとしての抱負を表現したアルバム。世界に向かって進むパク・ジフンの旅「To World」と、世に送るパク・ジフンのメッセージ「To:World」の二種類の複合的な意味を含んでいる。

タイトル曲「Wing」は、展開、高速EDMとムーンバートンサウンドが融合されたダンストラックで、翼に形象化したパク・ジフンの夢と挑戦をスピーディーに描いた。中毒性の強いイントロフックとパク・ジフンの低音ボイスが目立つ。

パク・ジフンは「M COUNTDOWN」を皮切りに、週末地上波の音楽番組にも相次いで出演する予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81