「夜食男女」2話、知英(元KARA)、ゲイになりすますチョン・イルの手を握り「夜食男女」のパイロット放送を開始(提供:OSEN)
「夜食男女」2話、知英(元KARA)、ゲイになりすますチョン・イルの手を握り「夜食男女」のパイロット放送を開始(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「夜食男女」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


 ガールズグループ「KARA」出身で韓国女優の知英が、チョン・イルと共に「夜食男女」のパイロット放送を進行することになった。

26日に放送されたJTBC月火ドラマ「夜食男女」で、キム・アジン(知英)がパク・ジンソン(チョン・イル)と一緒に「夜食男女」のパイロット放送を進行することになった。

この日、キム・アジンはチャ・ジュヒ(キム・スジン)本部長を訪ねパク・ジンソンと「夜食男女」を撮影したいと述べた。これにチャ・ジュヒは、パク・ジンソンと話をしながら、「傷つくこともあるだろうが大丈夫か」と尋ねた。

チャ・ジュヒは、パク・ジンソンと別に会って悩みを聞き出した。チャ・ジュヒは、「残ったのは仕事しかないのに仕事が面白くない」と述べた。これにパク・ジンソンは、「それならやめてしまえば」と、「不思議なことに同じように仕事が面白くない人々の中には仕事中毒の人もいる。休暇を与えても水着の代わりにノートパソコンをもっていく。そんな人は、最終的には自分が本当に愛する席に戻る。大切なものが何か知ろうとするならば、一度失ってみるのも方法だ」とアドバイスした。

パク・ジンソンのアドバイスにチャ・ジュヒはうなずき、キム・アジンに「あなたがこれまで考えてきたものを、一度見せてみなさい」と「夜食男女」のパイロット制作を承認した。

一方、この日カン・テワン(イ・ハクジュ)は、控室でパク・ジンソンと向かい合った。パク・ジンソンは、「さっきの方ですよね。大丈夫ですか」と尋ねた。しかしカン・テワンは答えず、パク・ジンソンの派手な衣装を指摘した。カン・テワンは、「ファッションとコスチュームは紙一重だ。度が過ぎると滑稽になる」と述べた。

これにパク・ジンソンは、「すみません、私は今滑稽だということですか?」と尋ねた。しかし、カン・テワンはパク・ジンソンに「さっきから本人だけ意識している」とし、「行き過ぎと華やかさも紙一重のバランスが重要だ」と述べた。

キム・アジンはパク・ジンソンに、「うちの本部長をどのように説得したのか」と、「パイロット版を作ってみろとのことだ。シェフのおかげだ」と述べた。これにパク・ジンソンは、「入金はいつになるのか」と単刀直入に尋ねた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94