「CIX」が派手な舞台を飾る。(提供:OSEN)
「CIX」が派手な舞台を飾る。(提供:OSEN)
CIX」が派手な舞台を飾る。

CIX の最新ニュースまとめ

「CIX」は、25日午後に開催されるオンラインコンサート「TikTok Stage Live From Seoul」に出演する。

昨年11月にアルバム発売後、久しぶりに舞台に上がる「CIX」は、初のオンライン公演のために多彩なパフォーマンスを用意し、ファンのための特別な舞台を披露する予定。

特に今回の公演は、コロナ19に低迷した社会的雰囲気を転換し、全世界に希望と応援のメッセージを伝えるために企画された公演であるだけに「CIX」も意味を加えて目を引く。

1日、公式SNSを通じてスポイラー画像を奇襲公開して、6月カムバック対戦に参加ニュースを伝えた「CIX」は、第4世代をリードするアイドルらしく、全世界のファンたちの心をときめかせて本格カムバック準備に拍車をかけている。

「TikTok Stage Live From Seoul」は、世界へはばたくK-POPの公演と寄付を組み合わせた参加型のコンサートで、25日午後5時にTikTokを通じて全世界同時生中継される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81