「BVNDIT」がデビュー後初の音楽番組1位候補に上がり、人気上昇曲線に乗っている。(提供:OSEN)
「BVNDIT」がデビュー後初の音楽番組1位候補に上がり、人気上昇曲線に乗っている。(提供:OSEN)
「BVNDIT」がデビュー後初の音楽番組1位候補に上がり、人気上昇曲線に乗っている。

M COUNTDOWN の最新ニュースまとめ

「BVNDIT」は、21日放送されたMnet「M COUNTDOWN」で2ndミニアルバムのタイトル曲「JUNGLE」で1位候補に上がった。

この日「BVNDIT」は、パワフルなエネルギーと魅力的なパフォーマンスで舞台を圧倒し、優れたビジュアルと実力を兼ね備えたガールズグループとしての存在感を誇示した。

放送直後には「BVNDIT」がポータルサイトのリアルタイム検索語2位に上がって、大衆をひきつけた。

また、今回のタイトル曲「JUNGLE」のミュージックビデオは20日、YouTube再生回数500万回再生を突破するなど、大きな人気を集めている。「BVNDIT」は全世界で注目されている「グローバルドル」であることを立証し、着実に成長している姿で厚いファン層を確保している。

カムバック2週に入った「BVNDIT」は、様々な音楽番組出演とビデオ通話ファンサイン会などを通じて、ファンとの出会いを継続する。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81