ウヨン(2PM)、除隊後初の画報…「My House」烈風に“ありがとう”

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ウヨン(2PM)、除隊後初の画報…「My House」烈風に“ありがとう”
ウヨン(2PM)、除隊後初の画報…「My House」烈風に“ありがとう”

「2PM」ウヨンが除隊後初の画報を披露した。(提供:OSEN)

 「2PM」ウヨンが除隊後初の画報を披露した。

2月28日、軍服務を終えて帰ってきたウヨンは、20日発刊されたファッションマガジン「GQ」6月号のグラビアを通じて温かいビジュアルを誇示した。

写真の中のウヨンは、シャープで大人の雰囲気で視線を集めた。大衆が覚えているキュートでいたずらっ子な姿は影もなく、濃厚な男の香りを醸し出すウヨンが立っていた。

すっきりとしたブラックスーツを着て無心に寄りかかっているカットでは、余裕と自信がにじみ出る。新しい角度から捉えた彼の顔を見ていると、我々が知らなかったウヨンの見知らぬ魅力に巻き込まれるような錯覚に陥る。

写真撮影と一緒に行われたインタビューからも一層堂々として深くなったウヨンと向き合うことができる。

いつのまにか30歳になった自分について「分別がついたというのもありますが、過去の経験と失敗を振り返って、以前よりも丈夫で良い人になった。ここで20代の覇気を少し加えると、より素敵になるだろう」という大人っぽい洞察を聞かせた。

半年近く続いている「My House」ブームについても考えも明らかにした。「2PM」というグループは、20代の男が持っている最も自然な姿を音楽と舞台で表現したとし「『今になってファンになり、申し訳ありません』というコメントを見て、2PMが流れるようにしてきたことを調べてくれたようで、むしろありがたい」と感謝を伝えた。

最後に、想像するだけで幸せな贈り物はという質問に、「人の目を気にせず、一日中狂ったようにダンスの練習をすることができるだけの小さなスペースがあればいいと思う」と答え、変わらない練習と舞台に飢えた天性の歌手の面貌を見せた。

より多くの画像とのインタビューは、「GQ」6月号と公式ホームページを通じて見ることができる。

ウヨンは2018年9月、陸軍現役で入隊して今年2月28日に除隊。以後、番組や人気Youtuberのチャンネルに出演するなど、目に見える活動を繰り広げている。
2020/05/21 08:19配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.