≪韓国ドラマNOW≫「グッド・キャスティング」8話、チェ・ガンヒ、マイケル=チョン・インギ逃し”役ハッキング”危機「もうそこまで来たのに!」(提供:OSEN)
≪韓国ドラマNOW≫「グッド・キャスティング」8話、チェ・ガンヒ、マイケル=チョン・インギ逃し”役ハッキング”危機「もうそこまで来たのに!」(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「グッド・キャスティング~彼女はエリートスパイ~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

19日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「グッド・キャスティング」(演出チェ・ヨンフン、脚本パク・チハ)が電波に乗った。

この日ペク・チャンミ(チェ・ガンヒ扮)とイム・イェウン(ユ・イニョン扮)、ファン・ミスン(キム・ジヨン扮)は、トン・ガンス(イ・ジョンヒョク扮)の指示に基づいて、マイケル・リーの携帯電話を追跡した。

位置追跡を通じてマイケル・リーを追跡し、彼の正体が国家情報院局長のソ・グクファン(チョン・インギ扮)であるという事実が明らかになった。一歩遅れてオフィスに到着したソ・グクファンは、自分に電話をかけた人物がペク・チャンミであるという事実に戸惑いを隠せなかった。ソ・グクファンは、「ペク・チャンミの動向を把握しろ」と再び新たに作戦を立てた。

ソ・グクファンが急いで携帯電話の電源を切り、短い信号が行ったせいで位置を追跡するのに失敗した。チャンミは、「もうそこまで来ているのに、私たちからこっそり隠れているのだろう」と怒った。チャンミは、「マイケルが書いた仮名もすべて調べよう」とし、「きっちり隠された核となるアイテムがあるだろう」と話した。

その間、オクチョル(キム・ヨンヒ扮)は、「これでは面白くない」と言いながら役ハッキングをしかけた。オクチョルは、「一人を失ったら両方を奪わなければという話だ」と、彼らの運命を読んだかのような痛快な笑顔を浮かべた。

ウウォン(イ・ジュンヨン扮)は、失った記憶の一部が夢の中に出てきた。まさに拉致された自身が攻撃を受けた夢だった。ウウォンは、実際に何が起こったか全く知らないまま「一体何の夢だ?」と混乱していた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94