※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ボーンアゲイン~運命のトライアングル~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

イ・スヒョクがイ・ソエルに婚約破棄を宣言した。

18日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「Born Again」ではキム・スヒョク(イ・スヒョク)がペク・サンア(イ・ソエル)に婚約破棄を宣言した。

同日チョン・ジョンボム(チャン・ギヨン)はチャン・ヘミ(キム・ジョンナン)の家の花壇で死亡したイム・アヨンのものと見られる疑問のかばんと赤ちゃん用の靴下を発見した。

同日、チュ・インド(チャン・ウォニョン)はUVタトゥーを追跡していたところキム・スヒョクの婚約者であるペク・サンアが最近UVタトゥーのインクを買っていったことを知った。チュ・インドはペク・サンアに電話をかけた。ペク・サンアは自分のギャラリーに来るようにと話した。

しかしチュ・インドはペク・サンアのギャラリーで過去にコン・ジチョルの絵がかかっているのを見て驚いた。チュ・インドはすぐにキム・スヒョクに電話をかけたがキム・スヒョクは電話に出られなかった。

その時チョン・ジョンボムは外出するペク・サンアの後を追った。ペク・サンアはギャラリーに入り、その場でチュ・インドを殺害した。チョン・ジョンボムはこの様子を写真に撮った。ペク・サンアは「通報したいならやってみて。どうせ容疑者はあなたになる」と警告した。しかしチョン・ジョンボムは平気な顔で人が死んでいくと警察を呼んだ。

キム・スヒョクは遅れてチュ・インドの話を聞き病院に向かった。しかしチュ・インドは昏睡状態に陥った。キム・スヒョクはチュ・インドからもらった絵を探してギャラリーを再び訪ねたが絵を探すことができなかった。

キム・スヒョクはペク・サンアに会った。キム・スヒョクは「今日一日が長すぎた」と言った。これにペク・サンアは「私もそうだ」とし「泊まっていく」と答えた。しかしキム・スヒョクは「僕たち婚約解消しよう」とし、「守りたい人ができた」と言った。

ペク・サンアは「あなたが2度も守ったという彼女か。あなた彼女が好きなの?あなたの気持ちを知りたい」と言った。これにキム・スヒョクは「彼女といるとずっと彼女を見つめている。彼女といると自分を統制できない。一日中彼女のことを思い出す。それで仕事中でも飛び出していきたい」と言った。

キム・スヒョクは「彼女に対しての感情のために知った。僕がキミを一度も愛したことがなかったということ」と言った。これにペク・サンアはキム・スヒョクの手を握り「変わる。私に対する気持ちが変わるように、彼女に対する気持ちも変わるだろう」と言った。

しかしキム・スヒョクは「キミにプロポーズをしたとき、僕の前に彼女が見えた。キミにしたプロポーズは彼女にしたんだ」と叱咤した。

一方、この日キム・スヒョクはチョン・サビン(チン・セヨン)がいる書店に向かった。キム・スヒョクは「僕も自分の気持ちがこんがらがるから実験してみてもいいのか」とチョン・サビンにキスした。この様子をチョン・ジョンボムが目撃した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95