【全文】SMエンタ、「NCT」ジェヒョンの梨泰院訪問認め謝罪「深く反省」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【全文】SMエンタ、「NCT」ジェヒョンの梨泰院訪問認め謝罪「深く反省」
【全文】SMエンタ、「NCT」ジェヒョンの梨泰院訪問認め謝罪「深く反省」

【全文】SMエンタ、「NCT」ジェヒョンの梨泰院訪問認め謝罪「深く反省」(提供:news1)

 韓国アイドルグループ「NCT」のメンバージェヒョンが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のための社会的距離の確保期間中である4月25日、イテウォン(梨泰院)を訪問したことがわかった中、所属事務所側がこれを謝罪した。

 18日、所属事務所SMエンタテインメントは公式立場を発表し「新型コロナウイルスにより、多くの方々が厳しい状況に置かれている状況で、ご心配をおかけして申し訳ない」と謝罪の意を伝えた。

 ジェヒョンは、新型コロナウイルス感染予防のための社会的距離の確保期間だった去る4月25日、「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK、「SEVENTEEN」ミンギュ、「ASTRO」チャ・ウヌらと一緒に、梨泰院の居酒屋などを訪問したという疑惑が浮上し物議となった。



以下、SMエンタテインメントの公式立場全文。

こんにちは。SMエンタテインメントです。

新型コロナウイルスにより、多くの方々が厳しい状況に置かれている状況で、ご心配をおかけして申し訳ありません。

ジェヒョンは去る4月25日、友人らと梨泰院に位置する食堂及びバーに訪問しましたが、問題となった特定のクラブには行っておらず、感染者が梨泰院を訪れる7日前でした。

ジェヒョンは症状はありませんでしたが、梨泰院のクラブで発生した新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、自ら新型コロナウイルスの検査を受け、陰性判定を受けました。

ジェヒョンは皆さんが日常的に人と会うことを控えて、社会的距離の確保を守らなければならない期間に、慎重に行動できなかったことについて、深く反省しています。

当社も、ジェヒョンがプライベートな時間でも徹底的に社会的距離の確保を守るように指導・管理しなければならなかったのですが、指導・管理が足りなかったことを深くお詫び申し上げます。

今後はこのようなことがないように、アーティスト管理に一層務めてまいります。

重ねてファンの皆さんをはじめ、多くの方々にご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。

2020/05/18 17:02配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.