ジョン・ヨンファが新曲発売を控え、ときめく心を伝えた。(提供:OSEN)
ジョン・ヨンファが新曲発売を控え、ときめく心を伝えた。(提供:OSEN)
ジョン・ヨンファが新曲発売を控え、ときめく心を伝えた。

ジョン・ヨンファ の最新ニュースまとめ

ジョン・ヨンファは16日、新曲「Would you marry me?(Feat.イ・ジュン、ユン・ドゥジュンof HIGHLIGHT、グァンヒ)」のリプライフィルム(Reply Film)を公開した。

公開された映像ではジョン・ヨンファはミュージックビデオ撮影現場を背景に短いインタビューを進行した。ジョン・ヨンファは新曲について「今まで受けた愛に応えたいと準備したプロジェクト」と「オンライン祝歌を歌う気持ちで、温かさを伝えたかった。新曲は暖かく甘い歌」と紹介した。

また、ジョン・ヨンファは新曲に参加してくれたウェディングボーイズメンバーについて「みんな除隊したばかりで上手くいくか心配しましたが、完成された曲を聞いてみるとみんな上手く歌ってくれた、感謝の言葉を伝えたい」と感謝を伝えた。続いて「20代の時に初めて会い公演したが、全員が軍隊を除隊し、30代になって、また違う感じの祝歌になるのではないかと思う」と付け加えた。

ジョン・ヨンファの新曲「Would you marry me?(Feat.イ・ジュン、ユン・ドゥジュンof HIGHLIGHT、グァンヒ)」は、暖かい春に似合うウェディングソングで、19日午後6時に主要音源サイトを通じて公開される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81