バンド「hyukoh」イム・ヒョンジェ、初恋の人と野外結婚式…IU、オ・ヒョクが祝歌(提供:OSEN)
バンド「hyukoh」イム・ヒョンジェ、初恋の人と野外結婚式…IU、オ・ヒョクが祝歌(提供:OSEN)
バンド「hyukoh」のギタリスト、イム・ヒョンジェ(26)が既婚者となった。

IU の最新ニュースまとめ

17日、複数の関係者によると、「hyukoh」のイム・ヒョンジェはこの日、ソウル・ヨンサン(龍山)家族公園で屋外結婚式を挙げた。家族や仲間のミュージシャンたちをはじめとする知人らだけが出席し、多くの祝福を送ったという。

新婦は同い年の非芸能人で、イム・ヒョンジェと約8年間交際を続けてきた。これに先立ち、イム・ヒョンジェは3月にMBCのバラエティ番組「遊んだら何するの?」に出演して結婚を控えていると明らかにしていた。当時、イム・ヒョンジェは「中学の友達だったが、二十歳の時からずっと付き合った」と彼女に対する愛情を示した。

イム・ヒョンジェの結婚式は祝歌も注目を集めた。「無限挑戦 歌謡祭」に共に出演したIU(アイユー)がはじめに「Meaning of you」を熱唱し、同じバンドのボーカルであるオ・ヒョクが相次いで歌をプレゼントした。

さらに、イム・ヒョンジェは結婚式を終えた後、自身のSNSに「ありがとうございます」という短い文と新婦と一緒に撮ったポラロイド写真を公開した。これに多くのファンはイム・ヒョンジェ夫妻に向けて、熱い祝賀と応援を送っている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98