シン・ハギュン、軍入隊したSUHO(EXO)にSNSを通じてエール…イケメン同士の厚い友情(提供:OSEN)
シン・ハギュン、軍入隊したSUHO(EXO)にSNSを通じてエール…イケメン同士の厚い友情(提供:OSEN)
俳優のシン・ハギュンが本日入隊したボーイズグループ「EXO」のSUHOを応援した。

シン・ハギュン の最新ニュースまとめ

シン・ハギュンは14日午後、彼が運営中のドラマ「霊魂修繕工」で演じているイ・シジュンのSNSに「シジュンミョン(イ・シジュンにSUHOの本名キム・ジュンミョンを合わせたものと思われる)」という文とともに写真を掲載した。

公開された写真にはシン・ハギュンとSUHOがともにVサインを取った姿が盛り込まれている。2人は黒い帽子を被り顔を近づけたままカメラを見て明るく笑っている。優しい微笑みの中でシン・ハギュンとSUHOの整った美貌が際立った。

シン・ハギュンとSUHOは映画「贈り物」で共演し親交を深めている。

シン・ハギュンはKBS 2TV水木ドラマ「霊魂修繕工」に出演中だ。SUHOは同日午後、チュンチョンナムド(忠清南道)のノンサン(論山)訓練所を通じて入隊した。


この投稿をInstagramで見る

#시준면 💪

이시준(@dr.lee_sijun)がシェアした投稿 -





Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95