アユミ(伊藤ゆみ)、韓国リアリティ番組で母親と共演… 本音トークで涙(画像:画面キャプチャ)
アユミ(伊藤ゆみ)、韓国リアリティ番組で母親と共演… 本音トークで涙(画像:画面キャプチャ)
日本で女優、タレントとして活動し現在は韓国で活動中のアユミ(伊藤ゆみ)が、韓国リアリティ番組で母親と共演。本音トークで涙をみせた。

アユミ(伊藤ゆみ) の最新ニュースまとめ

 6日放送のJTBC「最も普通の家族」に出演したアユミは、韓国の自宅で母親と過ごすようすを公開。日本から韓国に引っ越した娘を手伝うため、母親が日本からやって来た。

 この日、アユミは「22年ぶりに母親と一緒に暮らしている」と告白し、「お母さんは言葉が少しきつい。私のことを思って言ってくれる言葉だとわかっているけれど、言葉が強くて傷ついたこともある。私にとって心が傷ついた言葉は、とても多かった」と明かした。

 この言葉をきっかけに、母と娘は真剣な会話を交わした。

 アユミは、母親に飲酒を指摘されたことについて、自身の考えを「お酒を全く飲まないと、お母さんにうそをついてしまいそうで、それが嫌で、少しだけ(酒を)飲んだけど、適当な量を飲むようにするね」と話した。

 これに、母親は「1日中、たくさん考えた」と口を開き、「私の頭の中では、まだあなたが15歳の子どもようだ。だけど、いい大人になった。それなのに、あまりに言葉がきつ過ぎたようだ」と謝罪。

 母親の言葉を聞いたアユミは「お母さんは悪い意味で言っているのではないとわかっているけど、私の心が弱くなっているときは傷ついてしまう」とし、「お母さんも我慢して溜めたりせず、その時その時、きちんと話してほしい」と打ち明けた。

 この対話をモニタリングしていた出演者らは「本当に美しい会話だ」とコメント。

 真剣な言葉を聞いた母親が頭を優しく撫でると、アユミは涙を流し、これに母親は「私があまりに寂しくさせちゃったね」と抱きしめて号泣した。



JTBC「最も普通の家族」アユミと母親の対話
JTBC「最も普通の家族」アユミと母親の対話




Copyrights(C)wowkorea.jp 4