俳優キム・スヒョンの復帰作「サイコだけど大丈夫」お祓いが中止に…ソ・イェジの体調不良とは関係なし(提供:OSEN)
俳優キム・スヒョンの復帰作「サイコだけど大丈夫」お祓いが中止に…ソ・イェジの体調不良とは関係なし(提供:OSEN)
韓国俳優キム・スヒョンの復帰作であるtvN「サイコだけど大丈夫」が突然お祓いを中止した。そんななか、出演者のソ・イェジが病院に行ってきたという報道がなされ、関係者たちへの心配が寄せられた。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ

6日複数の関係者によると、tvNの新ドラマ「サイコだけど大丈夫」は放送を控えて5日にお祓いをする予定だった。お祓いは多数のドラマ作品で出演者とスタッフが士気を高め、儀礼的に行われてきた。

「サイコだけど大丈夫」側もやはりお祓いをする予定であったが、スタッフたちに当日になって中止とすることが伝えられた。正確なキャンセル理由は知らされなかったが、多数の関係者がOSENに「ソ・イェジが病院に行ってきた。だから中止なったのだと思う」と話した。

これに関してソ・イェジの所属事務所は「ソ・イェジが病院に行ってきたのは事実だ。軽い打撲傷で行っただけで、現在健康上に問題はない。病院に行ったあとも撮影スケジュールをこなした」とし、お祓いの中止とは関係がないことを伝えた。

6月に初放送を迎える「サイコだけど大丈夫」は、つらい日常生活で恋愛をしたがらない精神病棟の精神保健福祉士であるガンテと、先天性の欠陥で愛を知らない童話作家ムニョンが、互いの傷を癒していくファンタジーで童話のようなヒーリングロマンスドラマだ。

キム・スヒョン、ソ・イェジ、オ・ジョンセ、パク・ギュヨン、キム・ジュホンを始めとした豪華俳優が総出動した「サイコだけど大丈夫」は2020年上半期最高の期待作だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97