俳優イ・シオン、“医療従事者のおかげキャンペーン”に賛同=パク・ソンヒョン、ソン・ジヌにバトン(提供:OSEN)
俳優イ・シオン、“医療従事者のおかげキャンペーン”に賛同=パク・ソンヒョン、ソン・ジヌにバトン(提供:OSEN)
韓国俳優イ・シオンが“医療従事者のおかげキャンペーン”に賛同し、医療従事者に感謝の気持ちを伝えた。

イ・シオン の最新ニュースまとめ

4日、俳優のイ・シオンが個人のSNSで「俳優カン・ギヨンさんの意志を引き継いで #医療従事者のおかげキャンペーン #医療従事者のおかげキャンペーンに賛同しました」と伝えた。

イ・シオンは「新型コロナウイルスの感染拡大防止のために奮闘してくださる韓国の全ての医療従事者の皆さんのおかげで 今日も安心して日常を過ごせています。尊敬の気持ちを込めて小さな気持ちが集まって大きな応援になってくれたら嬉しいです。医療従事者の皆さん、心からありがとうございます」とし、医療従事者へ応援のメッセージを送った。

そしてイ・シオンはキャンペーンのバドンを渡す次の走者に「キャンペーンのバトンを受け継いでくれるであろう俳優のパク・ソンヒョンさんとソン・ジヌさんに感謝の気持ちを伝えます」とし、リレーのバトンをつないだ。

ドラマ、映画、そしてバラエティー番組まで縦横無尽に活躍中のイ・シオンは、MBCのバラエティー番組「私は一人で暮らす」で“古参MC”として活躍中だ。





Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97