「SEVENTEEN」ジュン、「失落沙州」カバー映像公開、レベルの高いボーカル実力(提供:Osen)
「SEVENTEEN」ジュン、「失落沙州」カバー映像公開、レベルの高いボーカル実力(提供:Osen)
韓国ボーイズグループ「SEVENTEEN」のメンバージュンが、甘美な歌声が引き立つカバー映像をサプライズ公開して話題。を集めている

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

所属事務所PLEDISエンターテインメントは1日、「SEVENTEEN」公式SNSとYouTubeチャンネルを通じてジュンの「失落沙洲」のカバー映像を公開し、熱い反応を受けている。

ジュンがカバーしたソ・ガヨンの「失落沙洲」は、「過ぎたものは戻って来ない」という別れを大切にするというメッセージが込められた曲で、発売以来愛されてきたソ・ガヨンの代表曲である。

映像のジュンは、甘い美声で豊かな感性を表現して原曲とはまた違った切なさを伝え、曲を完璧に消化し見る人の目を引きつけた。

特にパフォーマンス強者である「SEVENTEEN」での姿とは違い、穏やかな雰囲気と一緒に高いレベルの歌の実力で、見る人に癒しをプレゼントした。

このように、感性的なカバー曲の映像をファンにサプライズプレゼントするなど、多方面で活発なコミュニケーションをしている「SEVENTEEN」の多彩な能力と優れた実力で、今後またどのような無限の魅力を披露するのか期待が高まっている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94