ヘリム(元Wonder Girls)、ソヒからお祝いメッセージ…テコンドー選手と結婚発表(提供:OSEN)
ヘリム(元Wonder Girls)、ソヒからお祝いメッセージ…テコンドー選手と結婚発表(提供:OSEN)
ヘリム(元Wonder Girls)が結婚発表後のメンバーたちの反応を明らかにした。

Wonder Girls の最新ニュースまとめ

ヘリムは1日夜、個人SNSの生放送を通じて結婚発表後の心境を打ち明けた。

このうちファンたちはヘリムに「Wonder Girls」のメンバーたちの反応について尋ねた。ヘリムは「そうでなくても今、ソヒからおめでとうとメールが来た」と笑った。

また、ヘリムは「所属事務所の代表であるユビンお姉さんがとてもお祝いしてくれている。ユビン代表がずっと自分より先に行くと喜びながらも残念な目つきだ。それでも本人が行きたいという考えはないようだ。社長にファイトが溢れている」と話した。

また、「ソネお姉さんと話した。メールでやり取りした。お姉さんは当たり前にすでに知っていた」と付け加えて和やかさを増した。

これに先立ち同日午前、へリムは所属社Rrrエンターテイメントを通じて7年間交際したテコンドー選手シン・ミンチョルと7月5日に結婚すると発表した。ただ、ヘリム側は新型コロナウイルスの影響によって新婚旅行など具体的な細部事項はまだ決まっていないと説明した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6