CHEN(EXO)、1月の結婚・妊娠発表から3か月で父に(提供:OSEN)
CHEN(EXO)、1月の結婚・妊娠発表から3か月で父に(提供:OSEN)
韓国男性グループ「EXO」のCHENが父になった。結婚と妊娠発表から約3か月が経っていた。

CHEN(EXO) の最新ニュースまとめ

CHENの所属事務所SMエンターテイメント側は、29日にOSENに「『EXO』のCHENに娘が生まれた」と発表した。予定より早い出産であった。

CHENは1月に結婚と共に妻の妊娠を直筆の手紙で伝えた。当時CHENは「私に一生をともにしたい恋人がいる」とし「このような決心によりどんな状況が起こるのか心配と悩みが先だったが、ともに活動してきたメンバーたちと事務所、特に私を誇りに思ってくださるファンの皆さんが突然のニュースで驚かれないように、少しでも早く知らせたく、事務所とも疎通を図りメンバーたちとも相談をしていた」と綴っていた。

SMエンターテイメント側も同日に「CHENが大切な縁に出会い結婚することになった。新婦は一般人で、結婚式は両家の家族たちだけが参席し敬虔に執り行われる計画」と明らかにしていた。

CHENの電撃結婚発表にファンの反応は分かれた。一部のファンが祝福するなか、大多数のファンはCHENがファンを裏切ったと主張した。そして所属事務所にCHENの脱退も要求した。所属事務所側は「『EXO』のメンバーは皆メンバーの脱退の辛さを経験してきたので、今後も全員一緒に活動したいという意志だ」とし、メンバー脱退はないということを明らかにした。

CHENは結婚発表後、約1か月ぶりの2月に直筆の手紙で改めて謝罪した。CHENは「言葉足らずで皆さんを傷つけるのではないかと心配にもなりますが、まずは、今まで待ってくださった皆さんに申し訳ないとの言葉を伝え、急なことでたくさん驚いたはずのEXO-Lの皆さんに謝罪の心を必ず伝えたいと思います」と伝えた。

続けて「僕の気持ちが上手く伝わるのか分かりませんが、今まで皆さんが下さった愛を心から感謝し、皆さんの愛があったおかげで今の僕があるという事を誰よりも良く知っています」とし、「あまりにも遅く皆さんに謝罪の心を伝えることになり、改めて申し訳ありません」と謝罪の意を表していた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97