「Red Velvet」ジョイが格別なファッション感覚と美貌を誇った。(提供:OSEN)
「Red Velvet」ジョイが格別なファッション感覚と美貌を誇った。(提供:OSEN)
Red Velvet」ジョイが格別なファッション感覚と美貌を誇った。

Red Velvet の最新ニュースまとめ

 ジョイは27日、個人SNSに「今日の天気いいね」、「ニット私のスタイル」という短い文と共に写真を掲載した。

 公開された写真には、ジョイの日常の中の姿が収められ視線を集めた。写真の中のジョイはアイボリーにピンクの花柄があるニットカーディガンをすべてのボタンを閉めて上着のように活用した。また、薄い色に股上が長いジーンズを着て高い身長と長い脚を披露した。

 ジョイだけの愛らしい表情と自信に満ちたポーズが加わり、ファンたちの視線を捕らえた。堂々と魅力を発散しているジョイの姿が光を発し感心を集めた。

 ジョイは2014年「Red Velvet」でデビューしたアイドル歌手。昨年12月にリパッケージアルバムを発表してタイトル曲 「Pshycho」で活動した。最近では、バラエティ番組に出演や、ドラマOSTを歌うなど多方面で活動中だ。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81