歌手チョンハが、初の正規アルバムのピースの1つである先行公開シングルをリリースする。(提供:OSEN)
歌手チョンハが、初の正規アルバムのピースの1つである先行公開シングルをリリースする。(提供:OSEN)
歌手チョンハが、初の正規アルバムのピースの1つである先行公開シングルをリリースする。

チョンハ(元I.O.I) の最新ニュースまとめ

 チョンハは27日午後6時、各種音源サイトを通じてPRE-RELEASE SINGLE#1「Stay Tonight」を発売する。

 「Stay Tonight」は、既存の曲とは全く異なる温度を帯びた曲で、さらに濃くなったチョンハの自我を感じることができる。

 イントロからハープとピアノが幻想的な雰囲気を盛り上げており、洗練されたベースラインとリズムが曲の中心を固める。

 密度の高いチョンハのボーカルと派手なパフォーマンスがクライマックスへと導いて、見る人の注目をひきつける。

 今回の新曲は、チョンハが初の正規アルバムを発表する前に披露する先行公開シングル。今後の正規アルバムはトラックごとに異なる音楽的色彩とテーマで構成されており、「Stay Tonight」をはじめとして様々なジャンルの音楽作品が集まってチョンハの無限のスペクトルを示すことが期待される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81